ヒトになろう!!!!!!

こんにちは!最近丸くなったなんて言われるようになった私です!心も体もブクブクと成長し、体重80キロにまで到達し、心は雪見だいふくを半分こできるようにまで成長しました。

というのは冗談で、さっぱり丸くなんてなってません。トゲトゲトゲトゲ!!!チクチクチクチク!!!ザクザクギンギン!!シュインシュインギザギザギザギザゴゴゴゴゴウィーンガシャンウィーンガシャンバチバチバチバチ!!!!ドカーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は他人から「前と比べて丸くなったね」って言われる方法についてご紹介したいと思います。

弊ブログ初の目次

1:俺編

・見た目

・こころ

2:変わるには編

・見た目

・こころ

俺編
見た目について、証明写真でどのくらい変わったかを対比していきます。

f:id:mikufia:20211203144423j:plain
・人相が悪い
・死相が見える
・全ての事件の犯人
・キモい
・くさい
・顎が長い
・目が明後日の方向を向いている
ジュラ紀
・チームプレイ×
・何回あげるんだその写真
・見飽きた。もうコンテンツとしてなんの価値もない顔が悪いだけのゴミ。燃やせ。
等、様々な感想が皆様より寄せられております。

f:id:mikufia:20211203145032j:plain
・玉のようなお子
・小鳥がさえずるような歌声
・いとをかし
・画質が悪い
・DV、児童ポルノ等何らかの性犯罪に手を染めてそう
・目が相変わらず明後日の方向を向いている
・顎が削れた
等の感想を頂いております。

ご感想を下さった皆様には心よりのお礼を申し上げます。

次に、心について対比をしていきましょう。

以前までの僕

初音ミク!結婚!しないと死ぬわ俺もうダメだあーちんちんうんちリア充爆ぜろ異常であることは特別なんだよゲヒャヒャヒャヒャ」

最近の僕

「おんなァーっ!!!俺の女結婚!!!!ほら、小鳥がさえずっているよ。こちらでもあちらでもさえずっているよ。あ、ほらあんな所でも小鳥がさえずっている。おや、こんな所で小鳥が…さえずってるね。」

すごく穏やかで丸い気持ちになりました。

変わるには編

ここからはどうやって「僕のように」「沢山の小鳥をさえずらせ」「小鳥マスターになれるか」のご紹介です。

見た目編
見た目改善でやることは主に4つです。

1:美容院で髪を切ろう

2:カラコンをしよう

3:アイプチをしよう

4:服を買おう

5:髭を剃ろう

6:風呂に入ろう

解説します。

1:美容院で髪を切るにはどうしたらいいか、それは「美容院で」「髪を」「切れば」良いのです。

なりたい髪型の写真を見せると吉ですが、カットモデルだいたい顔がいいのでとても俺なんかがという恥ずかしい気持ちになります。

2:カラコンをしよう

眼鏡の方は度入りのカラコンをしましょう。黒目が大きく見え、人相が良く見えます。初めのうちは入れるのに大苦戦します。あと高いです。ファイト!

商品貼り付けてみたけど正直度あり度なしよく分からんので自分で調べてからこのリンクをもっかい踏んで買うと俺が嬉しい花いちもんめです。

3:アイプチをしよう
これ、今回のメインです。これは二重を作る道具なんですが、一重の方はこれするだけで圧勝です。

アイトークさんです。まあまあ無敵。
慣れるまで練習が必要なので頑張りましょう。

4:服を買おう
これもメイン。自分のセンスで買わず、服屋の人にちゃんと聞きましょう。マジで。

初めての人は色つきのものでなく白とか黒のやつを買って着たらいいでしょう。俺もそうしてます。

5:剃りましょう。毎日丁寧に。

6:入りましょう。いい匂いで陰キャを威圧。



心編

こころに関しては正直あんまり変わってないんですけど、外面を良くする(バイトのおばちゃん達にいい声で挨拶をしたり)ことで小鳥がさえずるようになりますが、ニコニコして話聞いて一言二言返せるくらいのコミュニケーション能力がない人を産まれてきて1度か2度しか見たことないので、基本大丈夫です。そのくらいのコミュ力があれば何とかなりますとも。

終わりです。