ペットを飼い始めたよ💜

まえがき
こんにちは!!!お元気ですか!!??お元気な人もお元気でない人も死ね。いいすぎたわごめんな。現在時刻は5:00。すげえ中途半端な時間に起きちゃって気が動転していたので許して欲しい愛して欲しい!!!!!!!!!!!

はい最近おペットを飼い始めましたザマスよ!!実家の方で少し前からハムスターを飼っているんですけど可愛くって可愛くってどうしようもなかったので、下宿先でも飼い始めました!でも、ウチのマンションペット禁止なんで、管理人さんには内緒です♥

さて、ここで問題です!僕は何を飼い始めたでしょうか?君達は少しのヒントを得ることができます。すごい英語翻訳したみたいな文章になったな今の。

ヒント①:それはもふもふと言うより、固くてすべすべしています。

ヒント②:ハムスターよりは大きいです。

ヒント③:可愛い声で鳴きます。

ヒント④:とても有名です。マイナーで知らない人とかは絶対いません。誰もが1度は見ています。

以上のヒントを元にして答えを導き出してください。と言っても、候補が多すぎて難しいですよね?そこで選択肢を与えます。頑張って当ててみて下さい!

① イグアナ ② カメ ③ ネコ ④ お風呂

さあどれでしょう!!気になる正解は???










④ お風呂でした〜〜〜〜〜!!!!はいお風呂です。
元々うちにはいたのですが、あえて逆にペットとして見るようにしました。名前はカトレーヌです。主人に似て上品ですね!可愛いんですよこいつ?僕が近くに行って蛇口を捻ると「ジャー」って言って喜ぶし蛇口を戻して離れたりすると寂しがって「ポタン…ポタン」って鳴いたりして。可愛いわけねえだろ病気か??病気だろマジで。

あとがき
金玉の用途が分かりません。邪魔。