小さい頃からがんばってたこと

まえがき
現在時刻は4:51。シャンプーの味が気になってシャンプーを舐めました。舌に液をつけた瞬間、少しの塩辛さが広がり、シャンプー風味としか言いようのない味が薄く長く残ります。

こんにちは!!今日は小さい頃からがんばってたことをかきます。皆さんには小さい頃からがんばってたこと(以下「ちこがこ」と表記)、ありますか?ない人はかわいそう。
例えば将棋だったりへんなうんこの絵を描くことだったり、専門的なことでなくても例えば「ありがとう」を声に出して言うとかそういうのでもちこがこですよね。今日はそんな僕のちこがこについてお話したいと思います!

今日お話する僕のちこがこは…………
「変なくしゃみをすること」です!!!!!!!!

皆さん、当然くしゃみをすると思います。そのくしゃみ、無駄にしていませんか??結論から言うと、しています。お前が何百何千と積み重ねてきたくしゃみは、ただの病原菌を前方にばらまく不潔な行為でしかないわけで、不潔です。近づくな汚い。
僕はそのことに幼少期に気づき、お前らみたいにくしゃみを無駄にしないよう、努力をしてきました。そのノウハウというか心構えを本日は伝授しようと思いますけど僕の今日までの努力をお前らにただで教えるのなんかちょっとっていうかだいぶ理不尽。名付けて!

「ドキッ!?あの子のハートを鷲掴み!変わったくしゃみ大作戦〜!!!!」

はい、そういうことで、やっていきます。
まず、皆さんは普段どんな風にくしゃみをしていますか?大抵は「ハックション!!」とか「ぶえっくしょい」とかだとおもいます。きたないね。そんなくしゃみ、変えてみたいですよね??変えましょう!!

まず1つ目の心構えは…
「くしゃみにパ行、マ行を入れる」です!!
普通のくしゃみではまず入ることの無いパ行、マ行、入れちゃいましょう。
例「マァァァア…マピッッキシッッ!!!」「ピェ…ピェアマアッッッ!!!」
はい!これだけで気になるあの子も振り向きます。
とりあえず振り向くは振り向きます。振り向くだけ振り向くことは間違いないでしょう!!

2つ目の心構えは…
「くしゃみに裏声を混ぜる」です!!
くしゃみに裏声を混ぜると、くしゃみと裏声が混ざってトラックに引かれたリスみたいな声が出ます。こうなればもはやこっちのもの、あの子の視線は釘付けです!!やったね!!

3つ目の心構えは…
「くしゃみにためを作ること」です!!
これは皆さんもやっているかもしれませんね。「フェアッ…フェアッ…フェアックショイ!!!」の「フェアッ…フェアッ…」部分がためになります。これをすることによって相手に心の余裕が生まれ、次のくしゃみでマ行とパ行を加えることによって余裕を吹き飛ばし2倍のダメージを与えることができます。

【上級者編】
「英単語くしゃみ織り交ぜ法」
死ぬほど名前のまんまなんで説明は省略。dictionaryとかjunctionとかがくしゃみと相性がいいです。慣れてきたらhappyとかdangerousとかで相手のド肝をぶち抜こう。

この3つの心構えを忘れず実践すると、変な目で見られます。しかし注目されることは確かで、僕は皆の視線が大好きだったため、変なくしゃみをして変な目で見られてはそれをオカズに毎晩ご飯を3杯食べて射精していました。皆さんはこうはならないようにして下さい。

あとがき
書くことが無くなったので小学二年生女子が自由帳に書いてそうなポエムでも書いておきます。

「夢」

わたしは あなたに こいしたの
ゆめのなかに でてきた あなた
王子さま みたいで わたしのこころを
うごかすの
きれいな ひとみの 王子さま
きっとわたしのこと むかえにきてね

おわりです