ガイジの日の思い出

まえがき
ミクフィアは模範的なガイジであった。エーミール女体化で3回抜いた。

こんにちは!!!ミクフィアです!本日は小学生なら誰でもやるあるあるネタ(僕の昔話)をしていこうとおもいます!

①:道端の雑草を手当り次第食べていく
皆さんも食べますよね?世に言う、道端の見つけた雑草全部食べゲームです。普通にそこら辺に生えている雑草からたんぽぽや猫じゃらし、挙句の果てには人の家の花壇に生えているパンジー(これは不味かった、薬品の味?)まで色々な植物を食べました。まあでもなんかどれも青臭くて同じような味で心底ガッカリした思い出があります。

②:お道具箱の中でダンゴムシやイモムシを飼育
これも小学生あるあるですね!とりあえず校庭にいたから拾ってきて気まぐれに戯れていたのですが、まぁそのうち存在すら忘れて三ヶ月に1回くらいの晒しあげお掃除(お道具箱が汚すぎて先生に掃除されてた)で干からびて茶色になったイモムシやらいくらつっついても丸くならないダンゴムシが出てくるのマジで鬼

③:お道具箱の中で濡れた靴下を飼育
靴下ちゃん可愛いね〜〜〜♥♥雨の日の靴下ってお道具箱の中にぶち込んで放置安定だったので…これも晒しあげお掃除で大量にでてきて(最高3セット)クラスのみんなにドン引きされるまでが流れでしたね。しんどい!

④:うんちを漏らす
説明省略

⑤:道端の カピカピになった エロ漫画
今日九重に 匂いぬるかな
わたしの青春です。マージで通学路にエロ本ぶん投げていくおじさん大好き愛してる。当時はインターネットを使えなかったので、えろコンテンツの供給はたまにお母さんが買ってくるジャンプSQToLOVEる
道端エロマンガだけでした。将来は少年たちに夢を与える職業に就きたいです。

⑥:バッタを道路に放銃し轢かれるのを見届ける
これについてはめちゃめちゃ反省してます。わりとこう、バチンって感じの音がします。かわいそう。

あとがき

うんこの歌

おれの名前はうんこまん うんこ漏らしたあの日から
人権 人権 人権がない うんこ漏らすやつには人権ない
うんこはちゃんと トイレでしよう
でも個人的には スカトロはあり ありです
むしろすき むしろすき
むしろすき むしろすき