なんのために生まれて何をして喜ぶのか答えられない瞬間ランキング

まえがき
はいこんにちはお久しぶりです。ミクフィアです。春休みに飽き始めてきたこの頃虚無です。僕には何も無いんだとつくづく思い知らされます。春休みが1ヶ月延長?みたいな噂も出ており、虚無が増しますつらい

はい、すごくタイトル通りのランキングを発表します

さてさて、注目の第3位は…!!


「平日の真っ昼間にスマホ見てて眠くなって寝て起きた時にスマホの充電し忘れたのに気づいて充電器に刺すとき」でした〜〜〜

昼1時〜夕方5時くらいに起きやすい現象で、つらい。
朝には100%だった充電が1桁になってて、あ、これ午前なんもしてなかったし午後からもなんもする気ねえな?って自覚する時がいちばん辛い。死ね。


さてさて、注目の第2位は…!


ねるねるねるね食ったあとの容器についた残りを舐めとってるとき」でした〜〜〜〜

かーっ!そんなに美味くもないんだよなこれが!!!
すっぱいしなんか2番の粉混ざってないとこは変な味するし鼻とか口の周りにつくしで何一つとしてメリットなし!wワハハ!!!生きてる意味どこ????



さてさて、注目の第1位は…!



「やることが無さすぎてTwitterに流れてきたエロ絵みて欲情し、とりあえず射精したは良いものの、ティッシュを捨てて布団に戻ってまたTwitterを見てるとき」でした〜〜〜

俺ってなんなんだろうほんと、精子くらいしか生産してるモノないくせにそれすらも無に返すの、何。生きるって難しいね。賢者タイムも相まって本当に虚無。
生きる価値とは。人生とは。

あとがき

生きてる意味皆無で草、やめたら?