寝る前の思考覚醒タイムに考えてたこと

まえがき

おはようございます!キュアメンヘラのミクフィアです。今日は寝る前に考えてた死ぬほどどうでもいいことを紹介します。寝る直前、めちゃめちゃ思考が覚醒して哲学的になること、ないですか?僕は昨日それが発動して、死ぬほどどうでもいいことを考えていました本当に死ぬほどどうでもいいので心して聞いてください

まあその時は、眠いながらも次のブログの内容どうしようみたいなことを考えてたんですけど、天井のハンガーが見えたので、「そうだ!ナイフをペロペロするタイプのサイコパスになれるようにハンガーで練習しよう!」と思いました??????????????

ブログのことを考えていたので、当然愛しのカトレーヌ(ペットを飼い始めたよ💜参照)のことも思い出し、「そうだ!ハンガーにも名前をつけよう」と思いました??????????????????????

さらに!ここで2つの思考を合成!「ハンガーに名前をつけてペロペロしよう!!」と思いました????
ここで僕は、ハンガーに「ダニエル」と命名します。
よろしくダニエル。ダニエル、絶妙に汚そうで良いですよね。ダニエルと言われると一番最初に出てくるのは某エロ漫画の留学生です。ホームステイ先で親子丼を嗜んでいるあれです(確かダニエルだったよね?)

ここで方針が決定します。ハンガー、ペロペロ、ダニエル、エロ漫画、この4つの要素があわさってできた思考が、「そうだ!ハンガーを使って外人のおち○ぽを舐めてる風の文章を作ろう!」というものでした?????????何考えてんのかちょっとよくわかんなくなってきた本当に昨日どうしたの????

まあいいや

そんなこんなで、上の目標を達成するために、色々考えてた結果、出た答えが、「ハンガーの引っ掛ける部分をダニエルと呼称しよう!」でした。

これらを全て組み合わせる、即ち、ハンガーの引っ掛ける部分をぼくがペロペロすることによって、

「ダニエルのダニエルを僕がペロペロしている」

状況が発生します。えっちだ!!!!!!!!!!

本日の本当のタイトルは「ハンガーを用いた外人のおち○ぽを舐めている風の文章を作ろう講座」でした!

あとがき
俺は一体どうしたんだろう。朝起きて、ブログに残してるうちも、よくわからない。昨日は何か悪いものに取り憑かれていたのかもしれない。